


ココとアソコ。



ソコのあーた

そ、あーたデス。



オッカしなー

どこがドーナっとんねん


なんで元麺ハンと

およーフクかぶりハルんかエ?


オモとったやろ?


コレ、かんけーアリやなしやの話かな?

<ドッチヤネーーーン>



とりアエズ


これ、愛しのオギちゃんの

いんすたあるばむ

<ダレでも閲覧可能ナノ>


17-06-16-02-53-14-280_deco.jpg



例のク●りーぼっく

<おクツそのものは大変良いモノでっせw>


ほーほー

17-06-16-02-00-02-923_deco.jpg


オトモダチのいんすた画像を



義理人情にヒジョーにあつい、

あつくるしいくらいに熱い

オギちゃんが、

ご自分のアルバムに貼りハッタんやね。





ふむふむ。


さすがオギちゃん。
<ぼうよみ>





シテ

このおともだち、

すたいりすとハンかな?




あら?



アラ?



どこかで見たおカオが、、、、、、



オットット





























17-06-16-02-01-05-617_deco.jpg



ココが

みごとに

繋がりマシタ。





ま、もっちろん!!


オシゴトですから????





こんなコトも

アッタリなかったり

しますワナwww






どゥトラエルカは

あなた次第デス。






俺っち乙!!!


ほなね。







ベンリな世の中になりマシタ



IMG_20170615_030825.jpg



私設なんチャラ?


あんたはんイッタイ

ナンナのゥ?




すたいりすとデモなくゥー

付き人デモなくゥー

じゃがシカシ

やっぱりソレであるようなー



ナンダカ

良くも悪くもわからヘン



マカ不思議な金ぱっつぁン




君の名は。



チャ・ヒョンオク

キム・ヒョンオク

おくひょん

ひょんおぎ




ゆんほサンはなんてヨビ?


びぎにナジミの


通称
荻たん



常にゆんほサンのソバにおり

腕組み助手席何でもアリ

群がるペンちゃん

観音開き



アタシがアタシがお通りよッ!!

ソコノケソコノケ

金髪トオル


IMG_20170615_031559.jpg


両手ポッケでぶーたれもおっげ

ノッシノッシと

おぎたんトオル



IMG_20170615_031556.jpg


あんたたちのだいじなおっぱは

アタシがよっぽど

カワインだとぉー<どっかでキータコトアル
(※タダノアフレコ)



自信マンマン?の整形顔

もとい成型顔かわゆいおかお


IMG_20170615_025432.jpg



ペンにきらワレ好かれてやがて10年<ダイタイアットル


いつの間にやら

85めんばの最中心



荻たんとわれらガゆんほサンの

あるばむができたらしーでwwwww



なんとマー

ベンリな世の中



コレで

一気に

ふたりだけのすとーりぃがふたりだけやナイ大勢すとーりぃが

ご覧にナレますえーーーwww


んじゃ

こちらへ



サササのサーーーーー





https://twitter.com/yunhoogi




あんな。


カクサンされとーなかっタラ

いんすたナンゾ

やめりゃーええ。

鍵デモかけて

トジマリヨウジンヒノヨウジン



ゆんほサンにゆーといてナ。



※なんやきもいきもいお方タチの

 戦争前夜のよーな

 きもいきもい取り締まりが

 きびちくてきびちくて

 ぼくちゃんコワイから

 いちぶ訂正しましたエー

 ごめんやしーーーー







どぉ~もぉ~~



ドモドモ!どもぉ~もぉ~~



ミナサマに愛され嫌われ50年!ウソ

のりたまアイコンでおなじみのー

王様のミミはロバのミミぃ~



はいぱーになりマシタwwwwww



相も変わラズ

読みニクいよッ




オメメをこらして

よーーーク見ナイト

読めヘンでッ





本日は

はいぱーなご挨拶ダケハァト



ほななー








テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

